東芝ビジネスエキスパート株式会社

活用事例

顧客のUXを起点としたプロダクトマネジャー(PdM)育成研修

詳しくはこちら

詳細

お互いを理解し、自分らしさを活かして働くことを考えるワークショップ

詳しくはこちら

詳細

1on1ミーティング研修/コミュニケーション研修

信頼関係をはぐくむ1on1ミーティング研修/共感からはじまるコミュニケーション研修(ハラスメント防止研修)

詳しくはこちら

詳細

組織で変革を推進するための「DX人材育成プログラム」

詳しくはこちら

詳細

AIの基本知識を学ぶ

提案やAIの会話ができるようなAI基礎を幅広く習得、AIの仕組みだけなく、企画、開発、導入プロセスなど全体を理解できる

詳しくはこちら

詳細

アジャイル開発演習(スクラム)

アジャイル開発(スクラム)による開発の流れ、オンライン環境での活発なコミュニケーションの取り方を習得

詳しくはこちら

詳細
東芝全社 ITスキルアップ教育

ITスキルアップ教育

働き方改革推進の一環として、グループ従業員のITスキルを向上させる目的の取り組みとして実施しています。本教育により、業務へのITの活用レベルを高めて、多様な働き方への対応、生産性の向上を図ります。

詳しくはこちら

詳細

パーソナル・アジェンダを活用した 人材育成(1)

パーソナル・アジェンダによる個人毎の潜在能力の 可視化とともに組織分析によりメンバー共通の 課題を見つけ出し、課題解決のための研修を実施

詳しくはこちら

詳細

パーソナル・アジェンダを活用した 人材育成(2)

パーソナル・アジェンダによる自己認知、集合研修、個別研修、三者面談までの一連のプログラムを「新任主務向け研修」として提供

詳しくはこちら

詳細

オンライン学習のメリットを活かした学びの場~Udemy Businessの活用

詳しくはこちら

詳細

階層別研修

新入社員から管理職まで、必要な知識・スキルを学べる

詳しくはこちら

詳しくはこちら
トップに戻る